今年のカルガモの親子を見に行ってきた! 季節の情報 2026.05.182026.05.20 今年も、カルガモが駒沢公園の噴水の池にやってきましたね。 コガモも無事生まれたみたいで、たくさんのコガモが元気に泳いでいました。 コガモは全部で10匹くらい泳いでいました。みんな揃って大きく育ってほしいですね。 時間によっては、巣の中に入ってしまい子ガモが見られない場合もあります。その場合は親ガモだけが数匹泳いでいるだけということが多いです。 今年のアジサイは、まだこれからみたいですね。
コメント